福岡県春日市にあるオススメの猫とうさぎのカフェ「ラビキャットん」

猫カフェ

最近余裕がないな、疲れているなと感じているあなた!モフモフに癒されてみませんか。今回は猫ちゃんだけじゃない、うさぎさんともふれあえる、福岡県春日市にあるオススメの猫とうさぎのカフェ「ラビキャットん」をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

猫とうさぎのカフェ ラビキャットん

福岡で唯一の猫ちゃん&うさぎさんとふれあえる、とても珍しいカフェなんです!さらに、運がよければ、不定期ゲストのロングコートチワワ、プーすけ君にも会うことが出来るかも。うさぎさんの中には4つ子のうさぎさんがいて、柄も少しずつ違って、とっても可愛いですよ。リピーターが多い満足度の高いカフェです。

料金システム

◆基本料金 1時間 1300円(ワンドリンク付)

・自動延長 10分200円から(終了の声かけはしていませんので、時間の管理をお願いいたします)

・未就学児は幼児料金 500円

・猫ちゃん、うさぎさんのおやつ1つ100円で数量限定販売(16時までの販売で無くなり次第終了)

*席の確保、貸切は平日のみ(貸切は4名以上から)電話にてご予約ください。

Cafe Menu

・コーヒー Hot/Ice

・カフェオレ Hot/Ice

・ココア

・カプチーノ

・紅茶

・ゆず茶

・ジャスミンtea

・アップルtea

・抹茶ラテ

・ロイヤルミルクtea

・コーラ

・ジンジャーエール

・ウーロン茶

・カルピス

・抹茶ミルク

・ミルクtea

・アップルジュース

・グレープジュース

・オレンジジュース

猫とうさぎのカフェ ラビキャットん 店舗情報

◎所在地 〒816−0861 福岡県春日市岡本2ー11レジデンス春日1階

・JR鹿児島本線「南福岡駅」より徒歩15分

・西鉄大牟田線井尻駅よりバス(45−1)岡本 7分

・お車でお越しの方 県道31号線 岡本信号すぐ(駐車スペースは店舗前に3台あります、近くにコインパーキングもあります)

◎問い合わせ TEL 092−558−7703

◎営業時間 11時から19時(最終受付 18時)

◎定休日 月に一度の火曜日

まとめ

猫ちゃんとうさぎさん両方とふれあえるカフェがあるとは、わたくし初めて知りました。日頃の疲れを癒すには、こんなゴールデンコンビっていないですよね。猫ちゃんと生活している者として、うさぎさんとのふれあいは未知との遭遇です。うさぎさんの長い耳に、可愛らしいお目目、モフモフ・ふわふわの身体、どこをとっても可愛い!としか言いようがありません。

今回はとても珍しい、猫ちゃんとうさぎさんとふれあえるカフェ、「ラビキャットん」をご紹介させていただきました。皆さまもリフレッシュしに訪れてみませんか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました