2019-03

スポンサーリンク
猫カフェ

熊本県熊本城近くの人気保護猫カフェ「かごにゃん」は里親募集型!

オススメの猫カフェ情報を発信中。熊本県熊本城近くの人気の里親募集型、保護猫カフェ「かごにゃん」をご紹介!猫って見ているだけでも、癒される存在だと思いませんか。日頃お疲れの方も、猫ちゃんと触れ合えば癒され、その魅力に引き込まれること間違いなしです。
猫カフェ

福島県いわき市のおしゃれで人気の「保護猫ふれあいサロンオハナ」

猫ちゃんとの生活って、部屋が散らかったり、ソファがボロボロになったりと思わぬ事態が起こることもあります。でも、どんなハプニングが起きても、何をされても許してしまうんです。どうしてかはわからないですが、猫ちゃんと一緒にいると心が穏やかになって笑顔になります。毎日の生活で心が疲れてしまった時、もしおうち...
猫カフェ

栃木県宇都宮市にあるオススメの猫カフェ「猫見家」は里親募集型!

猫ちゃんと一緒に生活しているのに、どうしてわざわざ猫カフェに行くの?と疑問に思われる方がいらっしゃるかもしれません。わたくしの場合、猫ちゃんが大好きだから、いろんな猫ちゃんと交流したい!という理由もありますが、我が家の猫も保護猫だったということあり、保護活動に少しでも参加・協力出来ればなあという理由...
猫カフェ

東京都人形町にあるオススメの保護猫カフェ「たまゆら」は譲渡型!

東京って首都だけあって、いろんなものや情報があふれかえっていますよね。東京で、猫カフェに行きたいけど、たくさんあり過ぎてどこに行けば良いのかわからないと思っているあなた!今回は、東京都人形町にあるオススメの譲渡型保護猫カフェ「たまゆら」をご紹介したいと思います。
スポンサーリンク