兵庫県姫路城近くにある人気の黒猫ONLY猫カフェ「ねこびやか」

スポンサーリンク
猫カフェ

黒猫と言えば以前イギリスでインスタ映えがしないと言われていましたが、神秘的で謎めいた黒猫に一度ハマったら抜けられないのも事実!光が当たると身体の色が黒だったのに何故か茶色に見えるんです。これって2度おいしいですよね。わたくしも猫ちゃんと生活しているのですが、何を隠そう猫ちゃんと生活するなら、黒猫ちゃんがいい!と思っていました。縁あって今は黒白ハチワレ猫、サバ白猫の2ニャンと生活しております。そんな黒猫好きのあなた!今回は、世界初&唯一の黒猫ONLY猫カフェ「cat cafe ねこびやか ー黒猫cmー」をご紹介いたします。

スポンサーリンク

cat cafe ねこびやか

姫路駅から徒歩5分という好立地にある黒猫ONLYの猫カフェ。姫路駅からも近いということで、食べるところがいっぱいあります。さらに、かの有名な姫路城があり、観光名所となっております。少し観光にも疲れたなあ、休憩したいなあ、疲れた身体を癒したいなあと思っているあなた!是非一度立ち寄ってみませんか。また、平日の営業時間が21時までということもあり、仕事終わりに一日の疲れを癒す時間を持ってみるのも良いかもしれませんね。

料金システム

◆はじめの1時間 1000円

以降30分ごとに 500円

・ソフトドリンク 400円

・アルコール 600円

cat cafe ねこびやか 店舗情報

◎所在地 〒670−0927 兵庫県姫路市駅前町322ミフネビル2階

・JR「姫路駅」より徒歩5分

・お車でお越しの方は提携駐車場があります

◎問い合わせ TEL 090−6757−2810(営業時間内のみ繋がります)

◎営業時間 12時から21時(日曜のみ12時から19時)

*最終入店は閉店の1時間前

◎定休日 毎火曜日(他にも臨時的にお休みをされることがあります)

cat cafe ねこびやか ー黒猫cmーのHPはこちら

cat cafe ねこびやかー88番地ーのHPはこちら

まとめ

ねこびやかさんでは里親募集にも力を入れておられます。レギュラーの猫ちゃんは里親募集ではないのですが、姫路駅前の黒猫カフェ「cat cafe ねこびやか ー黒猫cmー」で一度滞在し、ねこびやかメンバーになった方のみ訪れることができる隠れ家的猫カフェ「cat cafe ねこびやかー88番地ー」に行くことが出来ます。こちらでは黒猫ちゃんだけではなく、色んな種類の猫ちゃんたちが里親さんを待っています。是非、ねこびやかメンバーとなり、里親さんを待っている猫ちゃんにも会いに行ってくださいませ。こちら「cat cafe ねこびやか ー黒猫cmー」さんは人気の猫カフェですので、土日祝日は満員の場合もあります。時間に余裕を持って行くのがオススメです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました