兵庫県明石市にあるオススメの保護猫カフェ「カーロ」は里親募集型!

スポンサーリンク
猫カフェ

猫ちゃんを飼いたいけどやっぱりペットショップで買うしかないと思っているあなた、保護猫という選択肢もあります。保護猫に興味があるなら一度保護猫カフェに行かれてはいかがでしょうか。

今回は、兵庫県明石市にあるオススメの保護猫カフェ「カーロ」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

保護猫カフェ caro(カーロ)

里親さんを待っている、猫ちゃんたちがいる猫カフェです。

猫ちゃんのことを一番に、尊重した運営をされておられます。とても猫ちゃんに優しい保護猫カフェです。

猫ちゃんを家族にお迎えしたい方はもちろん、おうちの事情で飼うことが出来ない方も、猫ちゃんと触れ合ってみませんか。

料金システム

◆1.5時間 1500円 猫ちゃんのおやつ(数量限定)or1ドリンク付

◆フリータイム 2500円 猫ちゃんのおやつ(数量限定)or1ドリンク付

◆子供料金 1.5時間 1000円 1ドリンク付(中学生までは子供料金、9歳未満のお子様は入店出来ません)

*店内ではスリッパに履き替えます。必ず靴下を着用してください。(お忘れの場合は、入店時に靴下を購入してください)おうちから靴下を履いて行くのが1番ですね。

保護猫カフェ caro(カーロ)店舗情報

◎所在地 〒673ー0892 兵庫県明石市本町2−5−14浜谷ビル2F

・JR「明石駅」より海側へ徒歩5分

・山陽電鉄「明石駅」より海側へ徒歩5分

・お車でお越しの方 近隣にコインパーキング多数あります。

◎問い合わせ TEL 090−2350−2828

◎営業時間 13時から20時30分(19時最終入店)

◎定休日 毎火曜日・毎水曜日・毎木曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

猫ちゃんの譲渡会

月2回、第1、第3日曜日「猫まみれ実行委員会」主催の猫ちゃんの譲渡会が開催されています。保護猫カフェ「カーロ」さんは場所を提供されておられます。

猫まみれ実行委員会さんは神戸・明石・姫路・淡路のボランティアさんが中心となり譲渡会を盛り上げています。

保護猫に興味がある方、猫ちゃんと一緒に生活してみたいと思われている方、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

詳しくは「猫まみれ実行委員会」オフィシャルブログをご参照ください。

猫まみれ実行委員会Instagramはこちら

まとめ

猫ちゃんのことを一番大事に考えられている保護猫カフェです。

優しい気持ちになれる時間を持ちたい、日頃から疲れた身体を癒したい方にはオススメの保護猫カフェです。

保護猫カフェ「カーロ」さんをご紹介させていただきました。是非行ってみてくださいませ。

兵庫県明石市にある猫カフェはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました